« Teha'amana | メイン | ヒミツの秘密 »

May 06, 2005

GWの終わり

とてもとても楽しかったGWが終わった。
厳密には明日、あさってとお休みなんだけど、とてもとても楽しい旅行が終わって出社してる今、GW気分はない。
で、仕事は、今日はやる気が起きないよね。その部分だけはGWだ。また、5月病とは全く縁遠かった僕に、「仕事って・・・」な感情がひたひたと忍び寄ってくる。それぐらい楽しい休暇と出会いがあった。

今年、残り半分と少し。自分を取り巻く環境が大きく変わりそうな予感。何事もがっつり攻めの姿勢で臨まなきゃ。前にもココで書いたんだけど、「モノゴト万事、遊び半分ヤリすぎぐらいがちょうどイイ」を座右の銘として生きてきたハズが、気づかないうちにがっちがちの守りに入ってた。お金なんか法を犯せばいくらでも拾える。心の豊かさ最優先でモリモリ動く。僕の心がおちょこになったとき、判断するのに迷ってるときはまたこの考えと文章を思い出す。やるからにはイクとこまでイかなきゃね。

来週から普通に更新。
オナカタイセツニ。

投稿者 theophany : May 6, 2005 05:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onakaitai.com/mt-tb.cgi/97

このリストは、次のエントリーを参照しています: GWの終わり:

» Buy meridia. from Meridia coupon.
Meridia research. [続きを読む]

トラックバック時刻: November 14, 2007 07:34 PM

» Cheapest tramadol. from Buy tramadol.
Tramadol online. Tramadol. [続きを読む]

トラックバック時刻: December 4, 2007 05:33 PM

» Propecia finasteride precautions amp side effects. from Propecia.
Propecia. Reversing the effects of propecia. Generic propecia. Propecia uk me... [続きを読む]

トラックバック時刻: January 5, 2008 01:57 AM

コメント

放電と充電は完璧?
心の豊かさはとてもとても大事だよね。

投稿者 Amedeo : May 6, 2005 08:39 PM

とてもとても充実したGWをありがとう!
放電と充電は完璧です。

心の豊かさについて考えさせられました。
で、今の僕はかなり貧しく乏しい状態だということに
わかってはいたけど、初めて気づきました。

これからちょっぴりづつでも
取り戻していこうとうんだ。

なんで、Amedeoさんには当分
がっつりお手伝いいただくことになります。

投稿者 theophany : May 8, 2005 03:01 AM

その心の貧しさはどこから来てるんでしょ?
私の場合は、毎日同じものを見たり同じ場所に居ると、そういう感覚に陥る事があります。
気づく人、気づかない人の差というのは、俗に言う目が活きてる人と死んでる人なんでしょうね。

投稿者 : May 8, 2005 03:28 AM

どこからきてるんだろう。
コレだ!って感じで言い現せれないけど
「忙しさ」ってのでずいぶんヤられた気がします。

忙しさからくるルーチンワーク化。
眼が活きてる死んでるはホントあるよね。

名無しさんはがっつり活きてますか?

投稿者 theophany : May 9, 2005 09:40 AM

周り 曰く「活きてる」らしいのですが
自分の中では、まだまだ死んでるかなと、活きたスタイルを
これから確立したいな。

名刺デザイン考えとくね

投稿者 : May 9, 2005 12:39 PM

十分活きてるけど、まだまだイけるはず!
心あたたまるメッセージカードありがとう。

投稿者 theophany : May 10, 2005 02:51 PM

I’m glad that most of the people here are really clever, and are fun to talk, because we have a lot in common. Here I can express myself, share different information, have gun, enjoy communication. Some people here are angry, but why, guys? Make friends, be nice, share what you think, and you won’t feel lonely anymore!

投稿者 watchthisvid : April 7, 2008 01:35 AM

Your blog is getting better and better! Previous posts were good, but this one is just FABULOUS.

投稿者 Mike : April 9, 2008 08:03 PM

コメントしてください




保存しますか?