« GW | メイン | GWの終わり »

April 29, 2005

Teha'amana

待ちに待った、Teha'amanaさんのHPがオープンされた。ここ2,3年、Teha'amanaのかばんしか使っていない。また、使えば使うほどレザーがイイ味出しやがる。もう手放せない。

前は楽天でHPを出してたんだけどそっちをたたんでオリジナルドメインで復活だ。まだオープンしないのかしら?と、ふらっと覗きにいったらすでにサイトができててびっくり。さらに僕の欲しい商品がもう売り切れてるのにびっくり。

さわやかなカバンが欲しくて、いろいろ探してるんだけどどうもイイのがなかったんだ。が、サスガTeha'amana。僕のハートをがっつりわし掴みにしてくれる。SHOPを覗いて、実際のものを確かめてから買いたいと思う。

あと、iPodケースはどうなったんだろう?あれから多少時間は経たが、プロジェクトは進行してるのか心配だ。まともなケースが世に存在しないせいで、僕のiPodはいまだに裸だ。裸じゃいや!なんていう何かのCMを思い出したが今こうしてる間にも、キズはついていく。

なんとかお願いします。
オナカタイセツニ。

投稿者 theophany : April 29, 2005 11:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onakaitai.com/mt-tb.cgi/96

コメント

本文にまだ書きたいことがあった。

Teha'amanaさんのHP、もっとましな人に創らせるべきだったんじゃないのかなぁ。
画像もキタナイし、リンクが飛ばないのだってスクリプトの張り忘れだ。
書き出しの設定もできない、DW使ってるのにスクリプトを入れれてない。
大好きなところだけに、とてもとても残念だ。

職業柄、ついついソースを観ちゃう。
イヤな癖だ。
で、びっくり。もう観てらんないの。

でもカバンは買う。
ホント今すぐ欲しい。

投稿者 theophany : April 30, 2005 01:42 AM

コメントしてください




保存しますか?