« GWの終わり | メイン | クリエイターの名刺コレクション »

May 09, 2005

ヒミツの秘密


少なからず誰しもいろんな秘密を抱えてる。それを、いつ、しゃべるか、棺桶まで持っていくのか趣味が割れるところだよね。ヒミツは、秘密だから淫靡な感じでエロいってのと、秘密をバラすその瞬間が快感で面白いってのと両方わかる。

でね、このサイトはハガキで秘密を送れば掲載してくれて、それをみんなで観て共有しちゃおうってヤツなんだ。内容はくだらないモノからハードでヘヴィなモノまでいろいろあるんだけど、それに対してはあまり興味はない。

今、なぜハガキでってところと、ちょっぴりデザイン入ってるイイ感じのがあるんだ。単純に観てるだけで面白い。紙のあたたかみもあるしアナログな感じがしっとりしててよろしいわぁ。

言えない秘密はたくさんあるよね。
オナカタイセツニ。

投稿者 theophany : May 9, 2005 02:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onakaitai.com/mt-tb.cgi/98

コメント

なんだか写真もすてきですけど文章がいいですね 笑
いつも思うんですけどww

デジタルは便利で、自分もほとんどデジタルなんですけど
さいきんアナログのあたたかみのよさに惹かれちゃいます

わがままでしょうかね・・・・笑

投稿者 No13 : May 13, 2005 08:50 AM

ちょっぴり読みにくいと評判の文章なんだけど
ガマンしてやってください。

いやいやいや、ワガママではなくてそれが本来の感覚だと思うなぁ。
無味無臭の乾燥したものばかり摂取しすぎたんだろうね。
犬じゃないけど、実際僕は、鼻の奥が乾いちゃうんだ。

投稿者 theophany : May 13, 2005 09:36 AM

I like this site very much and would like to thank its owner. 821965209

投稿者 pay per click : August 5, 2007 11:12 AM

コメントしてください




保存しますか?