« 世界陸上、はしゃぎすぎ | メイン | 台風STATION »

August 24, 2005

ぽんぽんトラブル

過去に類を観ない、BIGウェーヴがやってきました。
とてもとても大きな、ぽんぽんトラブルです。

3日ぐらいは何とかガマンしてたんですが、とうとうガマンできずに、会社を休んで病院へ。

で、急性腸炎との宣告を受ける。ここんとこ更新できなかった半分の理由はコレなんです。残りの半分はお盆休みなんだけどね。今も完治には至ってないんだけど、何とかゴハンも美味しく、仕事もいやいやこなす人並みの生活を送れるようになってきた。

ずっと風邪だと思って、いつも通りにやり過ごそうとは思ってたんだけど、こんな病名聴かされちゃうと一気に心が折れてしまったんだ。もっともっとメンタルを鍛えなくちゃ。

毎回毎回、100回以上もみんなに向けて「オナカタイセツニ。」なんて言ってたのに、僕自身がこんなことになっちゃった今、うまいことできた、体をはったギャグになってしまいました。

マジデ、オナカタイセツニ。

投稿者 theophany : August 24, 2005 04:21 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onakaitai.com/mt-tb.cgi/139

コメント

ぽんぽんトラブル!?
急性腸炎・・なんとも恐ろしい(;Д;)=з

あんまムリしないでください 回復されてよかった!

投稿者 No13 : August 24, 2005 08:20 PM

ぽんぽん大丈夫?!
笑いのために体をはるとは
さすが関西人!
勉強になります。

投稿者 KEWELL(お父さん) : August 24, 2005 09:46 PM

長患い大変でしたね。
無事でなによりです。
でも、『の』の字でぽんぽんさするとすぐ治るはずだったんだけどなあ。

投稿者 Amedeo : August 24, 2005 09:50 PM

>No13さん
なんとか回復しました。
病名聴くとすごそうなんだけど、
ようはスンゴイぽんぽんトラブルなんです。

>KEWELL(お父さん) さん
僕にも関西人の濃ゆい血が流れてしまってるなぁ。
年齢と共にボケ体質になってくるからKEWELL氏も気をつけて。

>Amedeoさん
「の」だけでは効かなかったなぁ。
今回は「の」って書いた抗生物質のお世話になっちゃいました。

投稿者 theophany : August 25, 2005 11:23 AM

If you are looking for an air compressor, you have come to the right place. To see all the air compressor grainger offers.Air compressor sales and service Platform is established.

投稿者 air compressor : April 16, 2008 11:10 PM

コメントしてください




保存しますか?