« キレイな文字 | メイン | マイコージャクスン »

November 29, 2004

iPod

iPodを9月に手に入れてから、CDをたくさん買うようになった。ほとんどは買い直しだ。

数年前、友人との旅行の際、音が絶えないようにと100以上持って出かけた。数日に渡る若さにまかせた楽しい旅行が終わり1~2週間経た頃、そのほとんどが消えていた。理由は、旅行のあとCD達はまっすぐ僕の家には帰らず友達の家で過ごしたからだ。

枚数がこんなことになると、エロく、スバラシイ音楽もかなりの荷物だ。家に帰る途中にそのデッドウェイトの主は友人の家に置きっぱにされた。もうそうなると誰に何を貸して誰が持っていったか、または断りなしに普通に持っていくものもいる。別にそれは問題なかったんだけどここまで無くなるとは思ってもみなかったなぁ。

また、近所にタワレコができちゃって購入ペースはますます上がる。それはもう、ふつふつと。仕事帰りにふらっと寄ってみたり、ヒマ潰しに覗きに行ってみたりで気が付いたら買っちゃうんだよね。あとノドをやられてタバコが吸えなくなって一人でカフェーでボーっするのができなかったんだけど、iPodを手に入れてからそれも解消された。音楽を聴くだけでなく、簡易なストレージとしてもかなり重宝。

ただ問題がiPodのイイ感じのケースがなかなか無いんだ。ココ1、2年「Teha' amana」のカバンを愛用してるんだけど、とってもお気に入り。で、おそろいでiPodケースもと思って掲示板でお願いはしてみたものの進展はナシ。結構「Teha' amana+iPod」ユーザーっていると思うんだけどなぁ。何とかお願いします。

U2は好きだけど、あの黒いiPodはムリだよね。
オナカタイセツニ。

投稿者 theophany : November 29, 2004 07:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onakaitai.com/mt-tb.cgi/19

コメント

先日、テハマナさんのHPで
「やっぱりiPodケースはだめですか?」的なコメントをしたところ
急ぐな、しばし待たれよとの旨、いただきました。

できるといいなぁ。

投稿者 theophany : December 13, 2004 09:49 PM

Hello! Good Site! Thanks you! guiqopljzf

投稿者 mcruszndxh : October 10, 2007 08:59 PM

Hello! Good Site! Thanks you! niyvbrizjabnom

投稿者 hqvwrwrvlg : October 24, 2007 03:05 AM

Hello! Good Site! Thanks you! vqjeqdzprhdoeq

投稿者 tvowyokeog : December 4, 2007 09:03 AM

Federal Employee Admits Vacation Fraud The Associated Press

投稿者 pkqoqzirgv : December 4, 2007 09:09 AM

コメントしてください




保存しますか?