« ジャケット | メイン | マイケル・ケンナ展 »

May 29, 2006

TARO MONEY

TARO MONEYTARO MONEYを買いました。
糸井重里に搾取されてる感は否めないですが、TARO MONEY自体はとてもとてもよろしい感じのコインなんだ。

初版で早速2セット購入。
モチロン、自分の分と、僕のとてもとても大切な人へのプレゼントだ。
「10 TARO」っていうコインが4枚組みで入ってて、そのうちのひとつを渡そうかとも思ったけど、なんかそれも小さいなと。

どうせならと思い、1セット渡してよかった。
喜んでもらえたようだ。

で、今後「1 TARO」も作っててそっちも欲しくなる。
しかもモチーフが僕の大好きな「午後の日」だ。
TAROグッズはどれもコレも欲しくなるから困るわぁ。

大事にとっておく用と、財布に入れて持ち歩いてみたりふとした時にいやらしく自慢するために使うために、もう1セット欲しいぐらいだ。それにあの子はピアスにしたいって言ってる。袋からビリビリ出して、こねくりまわしたい。やっぱりもう1セット買っちゃいそうだ。

購入したお金は「明日の神話」を再生するための寄付というカタチで使われるらしい。

オナカタイセツニ。

投稿者 theophany : May 29, 2006 05:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onakaitai.com/mt-tb.cgi/213

このリストは、次のエントリーを参照しています: TARO MONEY:

» Bad side effects of prednisone. from Prednisone.
Prednisone. Prednisone for canines. Warnings side effects of prednisone. Side... [続きを読む]

トラックバック時刻: October 2, 2007 02:48 AM

» Lexapro and alcohol. from Lexapro.
Lexapro side effects. Lexapro. Lexapro medication. [続きを読む]

トラックバック時刻: October 8, 2007 12:57 AM

コメント

太郎マネー私も持ってます。
私もとくに午後の日が好きで、同じモチーフの若い夢のペンダント買っちゃいました。
太郎グッズはなんとなく買ってしまいます。
私は記念館で直接買ったけど、通販もやってるみたい。
よかったら

http://taro-okamoto.com/virtual%20shop.html

投稿者 wakaiyume : February 27, 2007 04:23 PM

太郎マネー私も持ってます。
私もとくに午後の日が好きで、同じモチーフの若い夢のペンダント買っちゃいました。
太郎グッズはなんとなく買ってしまいます。
私は記念館で直接買ったけど、通販もやってるみたい。
よかったら

http://taro-okamoto.com/virtual%20shop.html

投稿者 wakaiyume : February 27, 2007 04:24 PM

Hm... all in all I'm agree with you, but your readership... what are they gonna say about it?

投稿者 staronline8 : April 7, 2008 05:04 AM

コメントしてください




保存しますか?