« おやすみなさい、そうしなさい | メイン | TARO MONEY »

May 18, 2006

ジャケット

『ジャケット』公式サイト久しぶりに映画を観にいこうと思う。

観たい作品はいっぱいあったけど全然観れてない状態で、まして映画館でのんびりとなんてかなり昔の記憶を辿らないと出てこない。

そんな生活を送ってたある日、ちょっぴり観たい映画が出てきて、いつのまにやらご近所に映画館ができてたから「あら?これは観ろってことかしら?」と啓示めいたものを勝手に感じてね。まぁ、映画の内容はオフィシャルサイトを観てください。

で、何が惹かれたって今僕が一番欲しいのがジャケットってことなんだ。
春夏っぽい、涼しげな麻のタイトなジャケットが欲しいなと思ってたところにこの映画のタイトル。インナーに淡いピンクかキレイなブルーのシャツなんか着ちゃったりして、観にいこうと思う。

人が少ないであろうレイトショーを狙って、がっつり観てきます。
モチロン、cokeとポップコーンを頬張りながら。

オナカタイセツニ。

投稿者 theophany : May 18, 2006 09:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onakaitai.com/mt-tb.cgi/212

コメント

やあ、こんばんわ。東京来てたんだね。声かけてくれればよかったのに。

今日は仕事のからみで、ダヴィンチコードを一足早く観てきました。小説、途中までしか読んでないからあまりよく理解ができなかったんだけど、小説を読んだ人曰く「端折りすぎ」だそうです。

個人的には映画本編の前の予告で見たカポーティの方に興味をそそられました。http://www.sonyclassics.com/capote/


小さなニュースとしては、今日の試写会に、最近姿を見なかった、あの映画おじさん、水野 某が来てました。結構爺さんになってたなあ。

投稿者 クロパト : May 19, 2006 02:20 AM

>クロパトさん
今度東京行ったときゴハンでも誘いまっす。
酔ってビールかけにならないことを祈るは。

ダヴィンチコード、面白くなさがプンプン匂うよね。

晴男がきてたんだ?
おぉ、シベ超のTシャツ着てた?

カポーティ、もう1回本読んでから観たいなぁ。

投稿者 theophany : May 19, 2006 10:24 AM

どもども
っで内容はどでしたか?

投稿者 あらぼう : May 24, 2006 11:30 PM

>あらぼうさん
お久しぶりです。

内容は、久しぶりにおっきなスクリーンで観たせいで
2割増によく観えました。

お話がお話だけに、多少力技の強引な感じは否めないのですが
全体的にしっとりしてて良かったですよ。

もうちょっと主人公の戦う様と、
トリップする不思議現象に突っ込んで欲しかったです。

投稿者 theophany : May 25, 2006 11:56 AM

コメントしてください




保存しますか?