« 選挙に行きませんでした | メイン | T-1 WORLD CUP »

September 13, 2005

hi-touch au

hi-touch au自然と、ケータイに眼がいきます。
まだまだ、ケータイ熱は冷めてません。

で、発見したのがこのサイト。商品はともかく、「手」が前面に押し出されてるのがよろしいわぁ。いわゆる「手モデ」を使ってるのかな?指先がとてもとてもキレイ。爪もきっちりお手入れされてる。手フェチの僕ならコレでどんぶり3杯いけるね。

やっぱりヒトの体を使うと訴求力が高いよね。1番アイキャッチとなる顔ではなく、手でもこれだけ訴えてくる。ある程度、色味的なモノで生っぽさはとばして消してるんだけど、人間独特の湿っぽさというか艶っぽさが有るのと無いのとじゃだいぶ違うだろう。

こないだヒップモデルの方と仕事する機会があってね、モチロンおしりの形がキレイなのはあるんだけど、そのおしりを魅せるために、ウエストが細いし足もすらっとしてるしすごかったなぁ。あがってきた写真を観るとやっぱり収まりがよかった。

ケータイの換え時ってムズカシイ。
オナカタイセツニ。

投稿者 theophany : September 13, 2005 05:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onakaitai.com/mt-tb.cgi/146

コメント

『テモデ』の人は、
指ポキポキとかもってのほかなんでしょうね。
凡人が故許されたポキポキ。
しかし、ポキポキするが故ごつごつする指。

私はオンナのくせに手が大きくて指も太め。
骨太なんですゎぁー。
なんで、すらっとした手はくいついて見てしまいます。
弟がそれなんです。
男のくせに!!きーっ!!

投稿者 ☆ハルカ☆ : September 13, 2005 11:54 PM

確かに、手が浮き出てるように見えますね!

『なんか気になっちゃう=訴求力がある』
ってことですかねぇ~?

何よりも、『ヒップモデルとの仕事』が気になります。
イヤ、『ヒップモデル』が気になります。(笑)
正直に言います。
その『ヒップ』に魅せられたいデス・・・ (自爆)

投稿者 ジョソ 豆次郎 : September 14, 2005 01:01 AM

>ハルカさん
ケンシロウのような指ポキポキは、手モデにはホントもってのほかですね。

そういう僕もポキポキ鳴らせれないんです。
そのせいもあり、実は、手が女の子のようなんです。
仕事柄、力仕事することもなく、働く男の手には観えないんです。

>ジョソ 豆次郎さん
なんか気になる、ひっかかる、そうなったら作った側の思うツボですよね。

その写真を公開できないのが残念なんですが安心してください。
ヒップに、魅せられない人はいないはず。

投稿者 theophany : September 14, 2005 10:40 AM

サイトがリニューアルされてた。
ココに出てくる手はとてもとてもキレイだよね。

投稿者 theophany : February 6, 2006 06:09 PM

コメントしてください




保存しますか?