« まわんない | メイン | News -岡本敏子さん逝去- »

April 20, 2005

BOSE SoundDock

また、欲しいものが増えた。
前々から欲しかったんだけど、なんとなく買いそびれてた。今まで、部屋ではiTripだったんだ。車でも聴くことを考えてこっちにしたんだけど、やっぱり差し替えたりとか色々めんどくさくなってくるんだ。

でね、SoundDockならリモコンもついてるしとてもとても便利そう。イヤホンを抜き差しする手間もなくなるし、とてもとてもイイ感じ。最近、よく頑張ってる自分へのプレゼントとして購入しちゃいそう。

でも残念な点があるんだ。どうやら電源がないと動かないらしいんだ。こっちなら電池で動いて持ち運びができそう。さらにこっちなら電池すら要らない。機能的には後者の方がいいんだけど、ヴィジュアル的にはSoundDockなんだ。最善策は「全部買う」なんだろうが、普通できないよね。

iPodユーザーのみなさんにお聞きしたい。
今どんなアクセサリがほしいですか?

アルバイトでお小遣い稼がなきゃ。
オナカタイセツニ。

投稿者 theophany : April 20, 2005 08:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onakaitai.com/mt-tb.cgi/89

コメント

Huh... Your blog is nice in general, but this very post... It is brilliant!!! It can be never better.

投稿者 Max : April 7, 2008 04:01 AM

Wow what a beautiful story. I have read your blog for a long time and have never posted a comment...It is no wonder that you often don't open up comments with all the wack jobs out in this world.

投稿者 Dooplotoe : April 9, 2008 06:59 PM

コメントしてください




保存しますか?